がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

夏の終わり

2009年10月10日 | ・徒然日記

とうとう沖縄でも30度を切りはじめました。

昨日は風もありとても涼しくて、夜はちょっと肌寒いくらいでした。

今日も予報は曇り、空気がひんやりしています。

ネコスケたちも地べたに伸びることはすっかりなくなって、
ソファーの上などで丸くてなっています。

あ~、夏が終わるぅ~

と思うとセツナクなります

最近食欲が増している自分がいます。

今まで朝はご飯とお味噌汁を少しって軽い感じだったのに
なんか、がっつり食べれてしまっています

食欲の秋、なんですねー。

昨日は久しぶりに居酒屋さんに行って
おいしいおかずをたくさん食べてきました
(お酒は飲まない、飲めないのー)

居酒屋さんのおかず、サイコー。

お昼、もずく丼だったからなー

賛否両論、もずく丼。

この脅威の外観(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土佐にわかひょっとこ手ぬぐい | トップ | 土佐にわか龍馬手ぬぐい »