だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

だだちゃ豆

2011-06-03 14:57:03 | 
去年たまたま食べた「だだちゃ豆」がめちゃくちゃ美味しかった!!!!


と夫がうるさいので取り寄せしてみました。

http://www.ekamo.com/dadacha/

と言っても今年の収穫はまだ先なので(8月)とりあえず冷凍のものを。


ゆでたものを冷凍してあるので、沸騰したお湯に入れて30秒。

ザルにあげると



なにこれ?めっちゃいいにおい♪♪


見た目は本当にふつーーーーの枝豆なんですが




「美味しい!!!!!!!!!!!!」


味が濃厚で甘くて 豆嫌いの人が嫌がるニオイが全然なくて とにかく美味しい!!

速攻で8月収穫の予約入れちゃいました。

http://www.kigawaya.com/tokusan/dada.html

ちょっと(かなり?)枝豆にしてはお高いのですが、それでもいい!食べたい!!!

と思わせる美味しさでした♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日が仕事に | トップ | 松本和将チャリティコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事