だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

土日が仕事に

2011-06-02 16:51:28 | Weblog
先週はなんと 3本の映画を見てきました。
パイレーツオブカリビアンとブラックスワンとプリンセス・トヨトミ。

パイレーツオブカリビアンは平日のレイトショーで・・・途中ウトウトしてしまいました(^_^;)
ジョニーデップはカッコよかったけど内容はボチボチ。

ブラックスワンは何といってもナタリーポートマンがすごかった。
見てて 現実なのか彼女の中の妄想なのかわかんなくて こっちまでおかしくなりそうな そんな映画。
母と娘の確執やら熾烈なトップ争いの中で彼女が壊れていく姿がめちゃ怖かったです。

プリンセス・トヨトミはとにかく出演者が好きなので!(笑)
堤さんがアイス食べるシーンが好きです♪

前半はとーーっても面白かった。
最後まで会計検査の話でよかったんだけど??(^_^;)

後半はしょりすぎ?
原作読んでないのでよくわかりませんが、どうも納得いかなかったですねぇ。

玉木 宏が出てて「なんか絶対に絡みがある!」と思ってたらただのチョイ役。
「なぜ??」と思ってたら テレビでやってた「鹿男あをによし」のスタッフとこの映画のスタッフが同じだったそうですね~。

映画見た後

「お好みとたこ焼き食べよう!」になる映画です♪




さてさて うちの会社7月~9月 土日仕事になりました(T_T)
自動車関係の会社なもんで。

・・・めっちゃ困るんですけど。
夫婦で同業&保育園児なんかいたら どうするんでしょうね??
トヨタ近辺の保育所は 日曜も開けてくれるみたいなこと言ってたけど こっちじゃそういうわけにはいかんでしょう。
じいちゃんばあちゃんが近くにいればいいけど 見る人いなかったら働けないよ??

子どものスポーツクラブやら習い事やらが土日にある家庭も多いし。
いっそのこと全部の土日有給使って 週休4日にする???


って・・・・無理!!!


なんとかなるんかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Android ミュージックプレイヤー | トップ | だだちゃ豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事