だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

Android ミュージックプレイヤー

2011-05-27 16:16:09 | Xperia
Xperiaには最初から入っているミュージックプレイヤーがあるのですが、どうも使いにくいので

「Astro Player」と、「PowerAMP」と両方を入れてみました。

使いやすいのはPowerAMPかな?

でもAstro Playerには テンポを変えて演奏する機能があるのですよ。
これは超便利。

家で練習するとき、音源を聞きながら練習したいときがあるんだけど、まだインテンポで弾けないときに このアプリが役に立つのです。

ただしmp3しかダメみたい。

別の拡張子の音源の場合変換作業が必要。

こちらは「Switch」というのを使っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBTシューズ | トップ | 土日が仕事に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Xperia」カテゴリの最新記事