だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

リングフィットアドベンチャー買った!

2020-11-03 16:28:00 | ダイエット
以前から気になってた 任天堂スイッチの「リングフィットアドベンチャー」

やっと購入できました~~~~!!!!

「あつまれどうぶつの森」の時は定価で売ってなくて、

ちょっとお高めの時に我慢できずに買ったんですが、

今回は無事定価で購入できました~~~~~(^^)v

販売からすでに1年経ってるというのに、品薄ってどういうことなんでしょうね??

買い占めて転売してるヤツが大勢いるらしいんですね。

マスクの時もそうだったけど、困ったもんです。



さてさて 昨日届いたばかりのリングフィットアドベンチャー、

やってみました!!!


強度は「そこそこ」に設定。

最初のウォームアップメニューの「ダイナミックストレッチ」

これで結構息が上がった私っていったい(-_-;)

足が上がらないんですよ。

膝とリングをくっつける ニートゥーエルボーがやっとこさ、

踵をつけろ、とか 無理!


先行き不安を感じながらも 本ストーリー開始。

その場ジョギングをしながら リングを使って

空気砲打ったり、吸い込んだりして、

アイテムとったり 敵倒していくんだけど、

下向きの空気砲のタイミングが上手くできなくて、

ジャンプが下手くそ。


まぁそれでも下に落ちたりすることなく、(コインは沢山とれないけど)

無事ゴールできるのが このゲームのいいところかも。

3日坊主にならないように頑張ってみます(^^)v



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜の吐血!? | トップ | リングフィットアドベンチャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事