だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

リングフィットアドベンチャー 2日目

2020-11-04 10:04:01 | ゲーム
昨日は センターでのボウリングの6ゲームの大会。

いつも投げてるメンバー6人が たまたま3人ずつ隣のBOXになったので、
1ゲームずつコーヒー&アイス勝負!

楽勝だったわけではないですが、6戦中1位3回、2位2回とれました~~!

本大会自体でも優勝することができて、

ショップ券4000円分と次回の大会参加無料をGET!!!


5ゲーム目までで20ピンの間に4人がいる激戦でしたが、

6ゲーム目 ノーミスゲームで辛抱できた私が1位に♪♪


連続ストライクの破壊力はないですが、今回6ゲームで、

スプリット以外のイージーミスが バケットミス1回のみだったのが勝因。

特に今月になってレーンコンディションが変わって、ちょっと難しくなって、

打ち上げる人がいなかったのも、勝因の一つかなぁ。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さてさて 20時半からの6ゲームの大会が済んで家に帰るともう24時(^_^;)

そこからちょっとだけでも、と「リングフィットアドベンチャー」をセット。



強度をあげますか?と聞かれたけど 今回はスルー。


レベルが上がって、腿をしっかりあげなければ走り抜けられない場所が増えて、

結構しんどい(^_^;)

アイテムゲットの為のポイントも 走りながらだと見逃してしまったり、

空気砲を打つ?タイミングや方向も今一で むずかしい。


雑魚キャラがでてくるとちょっとホッとする。


今の段階だとスクワットなんかも3回だけだし、楽勝。


30分だけやって 2回目のリングフィットアドベンチャーは終了。


とりあえず1週間 毎日少しずつでもやるのを目標にしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リングフィットアドベンチャ... | トップ | フィットボクシング(任天堂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事