だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

MBTシューズ

2011-05-18 13:43:58 | ダイエット
過ごしやすい気候になりました。
ダイエットも兼ねて、徒歩通勤を始めました~~!

片道2.3kg。25分。
原付だったら6分で通える距離ですが、歩くと結構あるもんですね。
もう少し暑くなったら・・・厳しいかなあ(^_^;)
職場にシャワーがあればいいんだけどなぁ。


ウォーキングのためにMBTシューズというのを買ってみました。
靴底が緩くカーブしているので 全身でバランスをとる必要があるのです。


とりあえずしばらくこれで歩いて通ってみることにします。



日曜日はオケの本番。
モーツァルト「魔笛」と
ヒンデミット「画家マティス」と
ベートーベン「交響曲第7番」

画家マティスがヤバイっす。
崩壊しそうな場所がアチコチに・・・(^_^;)
ヴィオラの美味しいところあるんですけど、いきなりA線の1オクターブ上のH(シ)の音とか、さらに上のD(レ)しかもトリルとか、ありえません。

ト音記号にもなれてきましたが、3rdポジションで弾けるGの音までにしておいてやってほしいものです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前をなくした女神 第三話 | トップ | Android ミュージックプレイヤー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (FBT-yoko)
2011-05-18 17:20:29
ダイエット頑張ってください。ウォーキングは脂肪燃焼に効果的です。
返信する

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事