テルミンの彼方へ
宇宙とシェアする楽の音
 



8月26日。 さよなら労音お茶の水センター最初で最後ライブ と銘打ったライブ。 
もうじき ここが閉鎖になってしまうのです。

のこぎり

実は おぎ原さんと最初にお目にかかったのが この労音お茶の水センターでした。 最近 すっかり幽霊会員になってしまったフレンズ・オブ・テルミンのサロン。 その頃 わたしは 何で必要だったのか 聖夜のはもり譜なるものを作ろうとして でも その様なものは作った事がないので 五線譜を前に呻吟しておりました。

。。。という様な話をしたら ひょいひょいひょいっと はもり譜を作ってくださったのが おぎ原さんでした。

う~ん。懐かしい~。 

その後 おぎ原さんのライブには 何回か伺いましたが このカン弦楽団編成の時ののこぎりが 一番好きです。 今回は ピアノ チェロ パーカッション。 本当に この人は 音を楽しんでるんだなァ と 思います。 譜面を見ながら 決まった様にしか弾けないわたしから見ると うらやましい。

ライブ・コンサートメモ)  コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 演奏会のご案... 羽丸移転しま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。