テルミンの彼方へ
宇宙とシェアする楽の音
 





おかげ様で大勢のお客様にお出でいただき、思う存分、智惠子と光太郎について語らせていただきました! 有り難うございました。

舞台装飾をお願いした杵淵さんは、正に、光太郎と智惠子!な切り絵作品を作ってくださり、心キャンドルも用意してくださいました。

田中修一さんには、今回の演奏会の為に曲を書いていただき、ぷらさんは大変でしたが、わたしは、楽しんで演奏させていただきました^0^(ただでさえ大変な曲に、ぷらさんに朗読の役割まで振ってしまい、ぷらさん、お疲れ様でした~。でも、良かったと思います~)

最後にぷらさん、ゆるい感じでやろう、と言っていた演奏会が、いつの間にか、随分ときちんとした形になってしまい、しかも、後から後から付け加わった無理難題に付き合ってくださり、最終的には、こんな素敵な演奏会になりました。有り難うございました。

ライブレポ)  コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« CD・DVD... otoyoMuseum四... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。