ウサチーロのとりあえず日記 Part 2

日々の記録および3人兄弟の成長日記。

たっち!

2009-01-23 10:40:39 | カブちゃん 0歳

まだほとんどずり這いの割に、先週あたりからどうもよく腰をあげて、つかまり立ちしそうだなあと思っていたら、日曜あたりから本当につかまり立ちを始めました。

まだぐらぐらしてるけど、立つのが好きらしく、あっちこっちでつかまって立ってよろこんでます。風太君みたい。

なんか頭も大きいし、立ってる姿がちょっと不自然なのよね・・・でも2本足で立つとは、やっぱり人間の子供だったね。よかった。

でもその分あっちこっちでぶつかったりして顔も傷だらけ。動き出した乳児の勲章なのでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2009-01-24 12:45:35
すごい!
もうつかまり立ちが出来るようになったんですね。
すごく大きくなった気がします。
返信する
Unknown (ジャスミンさん)
2009-02-05 14:27:26
ほんとあっという間でした。
一人目のときはまだかまだかと言う感じだったのに、二人目はもう??って感じです。
返信する

コメントを投稿