そのころ、世に数まへられぬ古教授ありけり。

この翁 行方定めず ふらふらと 右へ左へ 往きつ戻りつ

2月23日(火)面接試験

2011年02月23日 | 昔日記

 玄関にはお雛様が飾ってある。奈良の一刀彫りで、娘は将来どこに住むか分からんから、コンパクトなやつにした。それでも20何年経ったので、それなりの風情である。右脇の二体は、スサノオとシタテルヒメ。

 

 大学院関係の面接試験をさせられる。10:30開始で、12名を面接し、13:00過ぎまでかかった。事務所に書類を持っていくと、進級希望者名簿を渡される。うわ~、ものすごい人数だぞなもし。どうするかな。前主任の研究室のドアを叩き、少し相談にのってもらう。明日の発表結果次第ですな、という話になった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (ガマ専任)
2011-02-24 12:38:15
有職(御殿)飾りでございますね。

おひな様は西洋式にしちゃいけません。
返信する
西洋式 (亭主)
2011-02-24 13:36:58
皇室も西洋式ですからなあ。
返信する

コメントを投稿