自然な栽培と共にサラリー農業

自然な栽培を通してサラリー農業の可能性を探求。時間がない中、汗をかき、知恵を出す!!自然の循環の鍵は「土」にあった。

2010-11-07 12:49:38 | 日記
曇り


夕べは後輩の結婚式に出席し酔っ払ってしまった・・・いつもだけど

そんな中、後輩Y君の発言に・・・ぷち!っと切れた事が前日にあったので
1時間説教をした。

男同士とはいいモノで腹を割って話すと素直になるんだよね
そして人間関係が深まる。。。

今朝、「夕べは言いすぎたかな」と思いY君に℡を入れてみたら
「どうしたんですか?気にしてませんよ~全部忘れましたから!」

全部忘れた?・・・

肝心な事は忘れるなよ!をさしておいた。

人間関係が深まるには時間がかかるようだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腐らない・枯れない・発芽す... | トップ | これ!いいね・・・欲しいぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事