自然な栽培と共にサラリー農業

自然な栽培を通してサラリー農業の可能性を探求。時間がない中、汗をかき、知恵を出す!!自然の循環の鍵は「土」にあった。

アボガドが見えない!!

2014-09-03 02:36:42 | トロピカルフルーツ

9月2日 曇り

 

今年は冷夏。。。その上、雨量が半端無い

サラリーの私としては天候不順は最悪の展開になる訳です。

それがこれ。。。。

確かアボガドを植えていたはずだが。。。。一面、草草草

気合を入れ畔払い機で一気に片づける。。。が

網を巻き込んでアウト

人生は試練の連続。。。これぐらいでメゲル俺じゃないし

悪戦苦闘しながらようやくスタンバイ!!

そして加速。。。何とかアボガドを救いだしホットしちゃったな

観察してみると意外に皆、元気にしてた訳で、これなら上手く栽培出来そうな予感

しかし、問題は越冬できるかどうかなんだよね。。。

 

ついでに周りも草を刈り農園らしく見えてきた

何だかヤギさんがいたら喜ぶんだろうな

いっそ、ヤギ牧場にでもするか

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草との戦い!! | トップ | BLOF理論in熊本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トロピカルフルーツ」カテゴリの最新記事