自然な栽培と共にサラリー農業

自然な栽培を通してサラリー農業の可能性を探求。時間がない中、汗をかき、知恵を出す!!自然の循環の鍵は「土」にあった。

オー米ゴット!

2010-05-22 21:28:44 | 自然栽培
9日目
順調に育っているが・・・ふと・・徒長と言う言葉が浮かびました。
栄養過多や高温多湿などが原因で、苗が育ち過ぎる事らしい
これはヨロシクないのだ。だからとしても打つ手を知らないのだオー米ゴット  何とかなるでしょう




不織布をこんなにも持ち上げている。
間もなく剥がした方が良いと思うがタイミングが分からない・・・決断をいつにするか?



田んぼの隣に清流が流れているが・・・時々暴れだすのが心配だ!


心地よい雨が降り注いでいる・・・周りは深い森に囲まれた田んぼです環境は最高なんだよな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆速 | トップ | 天使が舞い降りた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然栽培」カテゴリの最新記事