自然な栽培と共にサラリー農業

自然な栽培を通してサラリー農業の可能性を探求。時間がない中、汗をかき、知恵を出す!!自然の循環の鍵は「土」にあった。

天使が舞い降りた!

2010-05-23 18:52:30 | 自然栽培
このまま梅雨に入りそうである。
激しい雨が断続的に降ってくる
娘のバレーの試合があるので応援に行ってみた
何だか今日の天気みたいに「冴えない」



元気なのはコイツだけ。。。田んぼが気になり早めに帰宅した!



長雨の御蔭で田んぼの高低が良く見える。代かきで調整するしかないね!


ラッキーなお知らせ

自然栽培は雑草との戦いである。
稲作栽培では色々な雑草が生えるので、草に負けない努力をしなければ成らない・・・諦めていた・・・しかしサラリーの私には時間が無い
その時・・・天使が舞い降りた

知人が使って良いと貸してくれた除草機である多分貰えるかも!チョーラッキー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オー米ゴット! | トップ | 日本人は凄い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然栽培」カテゴリの最新記事