ユニバーサル開発設計事務所のブログ

自動車業界における開発、設計、原価低減、品質信頼性向上を対象とした開発設計業務を行っております。代表三谷のブログです。

 山陽新聞奨励賞の賞状とメダルが届きました

2022-01-21 19:14:27 | Weblog
リモート出席のため受け取れなかった賞状とメダルなどを本日受け取りました。賞状は見開きになっていて、メダルは知恵のシンボルとして木莬(ぼくと;みみずく)を配したデザインで、日本芸術院会員の蛭田二郎氏の作である(写真)。集合写真に私が入れなかったので、空いた場所に私の写真を挿入した写真集を今作成されているそうで、大変ありがたく思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陽新聞奨励賞受賞 | トップ | 山陽新聞奨励賞受賞報告会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事