ユニバーサル開発設計事務所のブログ

自動車業界における開発、設計、原価低減、品質信頼性向上を対象とした開発設計業務を行っております。代表三谷のブログです。

こんなとこにも野ばら(ノイバラ)が

2024-05-09 11:40:57 | Weblog
先日ある人から、「五本松公園のあたりは昔海水浴場で野ばらが沢山咲いていた」と聞いた。そばに住んでいるので、探してみた。今の時期野ばらが白く咲き目立つので、探しやすいと思っていたら、見つけた。海水浴場があったのは戦前までで、今はその気配はないが、野ばらは福山の歴史の生き証人のように静かにしかし誇らしげに咲いていた。この季節以外では気付かない場所に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義田財団(?) | トップ | 近所でボヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事