夢発電所

21世紀の新型燃料では、夢や想像力、開発・企画力、抱腹絶倒力、人間関係力などは新たなエネルギー資源として無尽蔵です。

雪灯篭祭り最終日

2014-02-13 07:01:48 | つれづれなるままに
2月13日(木)

 2月11日の夜、今年はどういうわけか雪灯篭祭りに二度も出かけました。前回は午後4時にコンサートが終了し、そのまま公園に寄り道をしたのでした。でもやはり雪灯篭祭りは夜じゃなきゃ感じが出ませんね。写真は小学校生徒たちのキャンドルです。
 夜だから惹きつけられる、ねぷた絵のコーナー。  中でも私達の町に在住の絵師「八島 龍仙さん」の絵はあったか。 

 本丸から西側を見下ろすと、ミニかまくらのキャンドル群が美しく輝いていました。私の一番写したかったミニかまくらのキャンドル群。ここが一番気持ちのよい空間でした。

 今回はLEDなどを使って居るコーナーもありました。

 この年はいつも見納め時々の記憶のままに足向くままに
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。