夢発電所

21世紀の新型燃料では、夢や想像力、開発・企画力、抱腹絶倒力、人間関係力などは新たなエネルギー資源として無尽蔵です。

出会い/「生まれてきてよかった/作詞・長月 瞑 作曲茨木 大光

2011-12-17 22:19:55 | 私と福祉とであいの旅
12月16日(金)喫茶れもん

今年最後の、ハンサムウーマンが開催されました。
30人ほどのお客さんで会場はいっぱい。身動きもとれないほど、ぎゅーぎゅーでした。この日はいつもの会合と違って、コンサートつきでした。
「茨木 大光さん」と「松原 菜緒さん・恵美(めぐみ)さん」の三人のコンサートです。金沢から雪の降りしきる青森へ来たということでした。金沢まで千キロの道のりを車で往復する三人の歌は、心にしみました。
 この日来場者に呼びかけられた「野田村の方々へのクリスマスプレゼント」をたくさんいただきました。24日野田村のクリスマスイブに届けられます。皆様有り難うございました。

「生まれて来てよかった」

あの頃はよかったというのはもうよそう
これからのことをもっと大切にしよう
あなたにであえたことをもっと大切にしよう
あなた そうあなた あなたのおかげで
今ここで私が歌っている あなたと二人で歌っている
生まれてきてよかった  ほんとうによかった
あなたと逢えてよかった ほんとうによかった


  今の若い者はと嘆くのはもうよそう
  若者の未来に虹をかけよう
  あなたと語り明かしたその夢に浸ろう
  あなた そうあなた あなたのおかげで  
  いま ここで笑っている あなたと二人で笑っている
  生まれてきてよかった ほうんとうによかった
  あなたと逢えてよかった ほんとうによかった

もしもあの時にと悔やむのはもうよそう
今日よりも明日へ希望を語ろう
あなたと乗り越える人生の旅路を
あなたそうあなた あなたのおかげで
いま ここで私が生きている あなたと二人で生きている
生まれてきてよかった ほうんとうによかった
あなたと逢えてよかった ほんとうによかった

  あなたと乗り繋ぐ人生の旅路を
  あなた そうあなた あなたと一緒に
  生まれてきてよかった ほんとうによかった
 あなたと逢えてよかった ほんとうによかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。