夢発電所

21世紀の新型燃料では、夢や想像力、開発・企画力、抱腹絶倒力、人間関係力などは新たなエネルギー資源として無尽蔵です。

農場に牛がやってきた

2008-04-09 06:58:08 | 岩木山麓 しらとり農場日記
 ミスウインターから牛が来たというメールつきの写真が送られてきた。なんてかわいい顔をしているのだろう。赤ちゃんの時は何でもかわいいものだが、この牛はジャージー種だという。これから農場の人気者になりそうな雰囲気のある美人である。早く農場に足を運びたいが、今月はなんだかブルーベリーで終始しそうである。いつ会えるのか今から楽しみとしよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ふんわり)
2008-04-09 07:39:46
かわいい牛さんですね!
美人というよりもチャーミングが似合いますね。また、桜を付けてもらってますますカワイイー!

乳牛として活躍するのでしょうね!
返信する
かわいいですよね! (Hama)
2008-04-09 22:00:57
とべがいじけているみたいですね(笑)
写真、私もいただきました!土曜日に農場を訪れる予定なので、楽しみです!
あ、あとパン作り楽しいです!(なれないので失敗もありますが(泣))
勉強にもなるし、先にこういう経験をしてよかったなと思いますね~。
返信する
ふんわりさんへ (なりたはるみ)
2008-04-09 22:38:03
 ありがとうございます。
 どんな名前が付くのでしょうか。それに来年以降にこの牛の副産物が楽しみです。牛乳・チーズ・ヨーグルト・ソフトクリーム。考えてはいけないのは、お肉ですが・・・(失礼)
返信する
Hamaさんへ (なりたはるみ)
2008-04-09 22:41:08
 コメントありがとうございます。トーベは家族同様に愛情を一手にいただいてきたので、新たな家族の登場には敏感なのでしょうね。時間が解決することだろうと思いますが・・・。
 パン作りも、人を育てるのも、愛情です。心を込めて迎えばきっと、かなう日が来るのだと思います。これからです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。