夢発電所

21世紀の新型燃料では、夢や想像力、開発・企画力、抱腹絶倒力、人間関係力などは新たなエネルギー資源として無尽蔵です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなさったんですか? (りんご)
2008-04-19 09:26:05
最後のにある「お世話になりました・・・・・・。」
ってどういうことですか?
このブログは無くなるんですか。
成田さんともうお話が出来なくなるんでしょうか。
そうだとしたら寂しくてたまりません。
何かを決心なさったんでしょうか。
いろいろ想像しておりますがショックな記事です。
返信する
どうしたんですか? (ふんわり)
2008-04-19 12:04:20
いったいどうしたんですか?

ブルーベリーの仕事や韓国語の勉強等、やることがたくさんあり、疲れたのではないのですか?

私は来年の夏に、介護福祉士の実習をなりたさんの施設でお願いしようと真剣に考えていたのですが、お世話になることは可能ですか?

出会えたのは何かの縁だと思い、喜んでいました。
残念ですというか、突然すぎるので驚いています。

なんとか、なりたさんの施設で実習させてください!
返信する
何があったんですか・・・? (Hama)
2008-04-19 19:16:58
このブログでお話することは出来ないのでしょうか??普段会話する機会が少ない分、このブログでやりとりできることがとても楽しみにしていたのですが・・・。
どんな事情があったのかは測り知れませんが、戻ってくる日をお待ちしています。
今は全然まだまだ力不足ですが、初めてお会いした日にお話しした気持ちは相変わらず健在ですから!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。