TSUNODAの経営・経済つれづれ草

身近な経営に関すること、経済に関することを思うままに

いよいよ伊勢崎SC「スマーク」がオープン

2008-11-18 07:27:22 | 経営全般
いよいよ20日に大型SC「スマーク」がオープンします。きょうは、プレオープンでしたが、周辺の道路はたいへんな混雑だったようです。20日から1か月くらいは周辺の道路はたいへんな混雑が予想されます。

 さて、周辺の店舗は、かなりの影響を受けるのではないでしょうか。「スマーク」は伊勢崎の東部に立地してますが、伊勢崎の西部に立地している「西部モール」の核であるベイシアグループは「食料品」は影響を受けないが、他の物販では影響がある」とライバルの動きを注視してます。

 この「スマーク」は群馬県内の4つ目の大型SCです。「スマーク」は太田市に立地するイオン太田SC、前橋市に立地するけやきウオーク前橋と商圏(半径20キロメートルとした時)が重なります。

 不況時でも売上を伸ばしている企業をそろえたとうことですが、「スマーク」のテナントミックスがどのようになっているのか早く行ってみたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿