TSUNODAの経営・経済つれづれ草

身近な経営に関すること、経済に関することを思うままに

地元波志江沼周辺を散歩するその3

2011-01-03 19:53:40 | 地域文化・地域資源

 1月3日も、波志江沼周辺を散歩しました。きょうは風もなく穏やかな日でしたので、散歩していると多くの散歩していたり、ランニングしている人と会いました。また、赤城山だけでなく沼の西には榛名山もすっきりと見えます。

 また、沼には、多くの野鳥が留まっています。

 散歩していると、自転車に乗るおじいちゃんと孫の2人に会いました。ほほえましいです。

 それから、きょうは、朝早く起きたので、日の出を見ました。昨年は1月1日に見ましたが。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿