KIHAKU's blog

日々の記憶
建築家 筒井紀博のブログ

sonia見学会

2006-10-25 11:43:31 | 建築
soniaがいよいよ竣工を迎える。

竣工間際で各検査関係が目白押しの状態なのだが、その間をぬって見学会を行った。
今回は時間も限られており、事務所ビルということもあって設計事務所関係者のみに通知させていただいた。

数々の貴重なご意見をいただき、高い評価をいただけたのが素直に嬉しい。

その中で大学時代の恩師の奥様の感想で、

「筒井くんの育って来た環境が建築に反映されている気がする。おおらかに育って来たのね」

とコメントをいただいた。

空間を産み出すとき、その設計する人間の内面から出てくる要素は非常に多いと思う。
今まで自分が歩んできた人生が少なからずとも空間に反映されるだろう。
仕事とは一見関係のないような時間であっても、産み出される空間には反映される。
これからもその瞬間を大切に満足いく時間を過ごしていきたいと思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。