KIHAKU's blog

日々の記憶
建築家 筒井紀博のブログ

ニセコでの寛ぎの空間

2019-04-12 14:33:58 | 建築
当事務所が携わり、昨年末にニセコにオープンした「Niseko Highland Cottages」。
ニセコアンヌプリスキー場から車で3、4分の場所に位置し、東に羊蹄山、北にアンヌプリスキー場、そのほか南や西もニセコの大自然が広がる素敵なコテージです。

世界最高と謳われる雪質のニセコのスキー場。
アフタースキーのくつろぎの空間としては最高のコテージに仕上がっております。

ホームページが開設されましたので、ご興味のある方は是非ご覧になってください。

「Niseko Highland Cottages」ホームページはこちら。

世界をもてなすキッチン

2019-04-01 20:33:52 | メディア掲載
J:COMで放送されているアクトオンTV。
大人の趣味とライフスタイルについて、いろんなジャンルの番組が放送されております。
その中で、おもてなしのキッチンについて、クリナップのキッチンデザイナーの方と対談した様子が放送されております。
クリナップのフラッグシップモデル、セントロをベースに、キッチンのあり方について対談しました。

下記サイトよりご覧いただけます。
是非多くの方にご覧いただければと思います。

「世界をもてなすキッチン・セントロ」の動画サイトへ。