日々の記憶
建築家 筒井紀博のブログ
KIHAKU's blog



少し前の話になりますが、愛車ジュリア(alfa romeo giulia sprint GT)との生活の取材を受けました。

現在所有しているジュリアは3代目。
最初のジュリアは2000年に購入し、独立したばかりの頃も乗っていました。
打ち合わせに行く途中、故障で止まってしまったことも多々あり、当時のクライアントにはご迷惑をおかけしました(笑)

その後、現代のクルマに乗り換えたのですが、どうも心にぽっかり穴があいたような感じになり・・・

またジュリアを買い戻すことになるのですが、そのあたりのエピソードも含め、取材していただきました。

下記サイトにて紹介されておりますので、ご興味のある方はご笑覧ください。

【素敵なカーライフレシピ #16】手描きの痕跡“ぬくもり”に魅了された、とある男の非日常。

【素敵なカーライフレシピ #16】手描きの痕跡“ぬくもり”に魅了された、とある男の非日常。

好きなクルマを手放し妥協してクルマを選んだときに、生活も仕事も人生までもが上手くいかなくなったという筒井さん。筒井さんにとって愛車は自身の人...

GAZOO.com

 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« セカンドハウ... ホームページ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。