日々の記憶
建築家 筒井紀博のブログ
KIHAKU's blog



現在発売中の「MY HOME 100選 vol.15:理想の「わが家」できました!」(扶桑社)にて当事務所が設計監理しました「akari庵」のキッチンが紹介されております。
(P.106)
さまざまなカテゴリーに分けて実例を紹介した本で、85人の建築家が紹介されております。
書店などで見かけた際には是非お手に取って覗いてみて下さい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




UZU庵の見学会にお越し頂いた皆さま、ありがとうございました。
多くの方にお越し頂き、さまざまなお話ができて楽しいヒトトキでした。

多少残工事があるものの、昨日、少し寂しい気持ちを抑えつつ無事に引き渡しも終え、お盆休みを迎えることができます。

当事務所の夏期休暇をお知らせ致します。

8/13(水)~8/17(日)

8/18(月)より通常業務に戻ります。

休暇期間中、なにかとご不便をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

※写真はUZU庵の子世帯リビングです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




プレミアムEVとして知られるTESLA。
こちらのクーペモデルであるモデルSの試乗会の際に「建築家と語るガレージハウス」と称したトークセッションを行うことになりました。
従来のガレージのあり方とは異なる電気自動車ならではのガレージのあり方を、トークセッションという形式でお話ししたいと思います。

日時:8/7(木)18:00から
場所:横浜ランドマークタワー31階・ASJ YOKOHAMA CELL

詳細は下記リンクよりご確認ください。

テスライベントページ

テスラ試乗もはじめての経験で、こちらも楽しみです。

※写真:テスラホームページより

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )