日々の記憶
建築家 筒井紀博のブログ
KIHAKU's blog



当事務所は6月1日で独立して19年を迎えました。

本当に多くの方に支えられ、ここまでくることができました。
ありがとうございます。

29歳で独立。
今思えば、かなりの若造で、業務の進め方、人との関わりかたなど、必死に背伸びをしていたことを思い出します。
まだまだ人としては未熟ですが、多くの方に様々なことを教わり、少しはまともになったかと(笑)

とはいえ、独立当初から建築に対する姿勢はあまり変わっておらず、久しぶりに当時綴った言葉などを読み返してみると、今だによく言ってる言葉が多かったです。
俗世に流されすぎることなく、純粋な気持ちで建築と向き合い続けられたことも、周囲の人々に支えられ続けたからかと。
本当にありがたいですね。

いよいよ当事務所も20年目に入ります。
これからも建築とともに邁進し続けますので、今後ともよろしくお願いいたします。

筒井紀博

(写真は最初の作品となったアパレルメーカーの本社ビル屋上の打ち合わせスペース「roof park project」)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ホームページ... AMILIE vol.2 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。