日々の記憶
建築家 筒井紀博のブログ
KIHAKU's blog



築35年ほどのマンションをリノベーションした住まいが間もなく竣工致します。
場所は市ヶ谷駅から5分ほど。
都心の真ん中に建つマンションで、80㎡ほどの広さです。

クライアントは浴室へのこだわりが大変強く、幻想的なバスタイムを演出する浴室となりました。
リビングも間仕切りを極力減らし、開放的な空間となるよう心がけております。
デザインのお仕事をされており、その仕事場となるスタジオも用意しました。
(こちらのCGはクライアント自ら作成されたものです)

この度、クライアントのご厚意により、見学会を催すことになりました。

場所:市ヶ谷駅徒歩5分
日時:2/22(木)14:00〜17:00

見学会参加ご希望の方はメールにてお知らせください。

main@ktts.jp

お名前と住所、連絡先を明記いただければ、追って、詳細な案内をメール致します。

多くの方にお越しいただき、ご意見など承れますと幸いです。

建築家のブログランキングもよろしければお願いします

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ピアニストのための音楽室のある住まい「戸塚Tハウス」が無事上棟いたしました。

閑静な住宅街の中に位置し、木造で極力防音効果の高い音楽室となるよう設計しております。
音響効果も考慮し、部屋の形状や素材選びなど、クライアントとともに練り上げてきた空間です。

お若いご夫婦の住まいなので、今後の生活スタイルも多くの可能性を秘めています。
お子様やペットなど・・・さまざまな変化に耐えうるプランをご提案し、具現化されていきます。

現場はようやく折り返し地点。
まだまだ細かな打ち合わせなど続きますが、引き続き現場の方々と協力し、美しい空間となるよう頑張りたいと思います。

建築家のブログランキングもよろしければお願いします

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )