鶴君の機関車観?(館?)

鉄道大好き!機関車大好き!鶴君のブログです。機関車ネタを中心に旅行あり、B級グルメありの雑記帳です。ご覧ください。

宇都宮  御茶呂で食事してきました

2010年04月22日 17時40分43秒 | グルメ
先日、嫁さんとエビフライで有名な洋食屋!御茶呂で食事をしてきましたのでアップします。
実は私は20年ぶりだったりします・・・嫁さんは初体験です。

実家の近所なので、いつでも行けるはずなのですが!嫁さんに「今度行こうね!」と何度言ったか?

嫁さんはエビフライ大好き!なので、いつかはと思っていたのですが・・・

でっ結局・・・食べたのは、二人ともエビフライ定食ではなく御茶呂セットなどというものをいただきました。
値段は奮発のセット料金¥3000です。給料日だったので、ちょっと贅沢しました。

まず前菜に、元祖牛たたきが出てきます・・・
これが柔らかくて美味しいんです。

ぱくぱく食べてしまいました。

次は、メインのこれです。

嫁さんの大好きな、エビフライと私の大好きなかにクリームコロッケがのっています。
エビはぷりぷりだしコロッケは本当にクリーミーで・・・
セットは、これに食前のドリンクと食後にコーヒーか紅茶が付きます。私は白ワインと紅茶を、嫁さんはリンゴジュースと紅茶をいただきました。

二人とも大満足でした。店の雰囲気も、なんとなくレトロ観があり、落ち着きます。
また行きたい・・・そんなふうに思わせるお店でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島駅にて・・・懐かし!2... | トップ | GW突入  今朝の北斗星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事