スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

好きな回答!

2014-06-23 23:29:17 | 水トレ生活
大会会場で出会うスイマーと 少し時間があってお話をする時間があると、つい聞いてしまう質問があります

「なんでそんなに速く泳げるんですか?」


ほとんどの人の答えは、

子供の頃から泳いでたから…
水泳部だったから…
そんな、環境だったから…
速くなんかないよ…

そんな回答の中で、とても印象に残っているのが…


「泳ぐのが好きだったから…」


とてもシンプルで、とても素敵な答えです!


今までで2人いました♪
(*^^*)

好きこそものの上手なれ!
ですね!


残念ながら私は泳ぐのが好き…とは言えません
(⌒-⌒; )
大会が好きなんです!

大会に出たいから、大会でいろんな人と競いたいから、競った挙句に勝っただの、負けただの言って楽しみたいから
だから、泳いでるんです

大会に出なかったら ただの健康スイマーでしょ?
健康スイマーもイイけど、楽しいのかなぁ?

話がズレちゃいましたね
(^◇^;)

泳ぐのが好き!
いつかは私もそう言える日がくるのかな?

人気ブログランキングへ
もうすぐ花が咲きますね!
私のスイマーとしての 蕾はまだまだ固いです
(^_-)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。