スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

CMC(50Fr)

2014-06-22 18:30:51 | 大会関連
それに向けての練習が 出来ているわけでもないのに、どうしても復活させたい50Fr

( ̄^ ̄)

ど緊張!

飛び込みは 腰を高くして、
キックをシッカリ激しく早く打つ!
腕を大きく素早くリカバリーさせて…

悔しいよ!
なんで昔は何も考えずに 32秒が出てたのか?!

大好きな、水泳大会の競技の中で 1番好きな 長水路の50m自由形
好きな種目を伸ばしたい!
好きな種目で喜びたい!

しかし、結果は34秒台…
(。-_-。)


情けない…


スタートから浮かび上がりは 悪くない
今の私には 上出来だ!

頭の中のシュミレーション通りに キックを打つ!
しっかり腕も回す!

ヨシ!
出来てる!

内側レーンのお隣さん!
まだソバにいる!
着いて行こう!
これ以上離されない!


が、が、が…( ̄◇ ̄;)

まさか!
50mならばもつはずだよね?!

どうした!?私の身体!

苦しい?
脚が…腕が…リズムが…

お隣さんが離れてく!
イヤだ!イヤだ!
着いてく!着いて行くんだ!




(T^T)



前半は悪くなかったと思う
でも、50mすら保つことが出来ない私の泳ぎ

次の大会は ジャパンマスターズ

諦めるまでは 終わらない!


人気ブログランキングへ


結果は伴わなかったけど、頑張った
だから、ご褒美!
(*^^*)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コナミ (東日本大会)
2014-06-23 22:44:51
大会、お疲れ様でした。
私は東京を挟んで向かい側の横浜国際Pに居ました。
昔、何も考えずに出たタイムが、今、いくら頑張っても出ません。
年のせいとは思いたくありません。
次は大阪Mです。
返信する
Re:コナミ (trick-0r-treat)
2014-06-24 17:45:23
東日本大会さん(*^^*)

私も昔のタイムが今出ないのは 年のせいとは思っていません!
一緒ですね♪

私は「ビギナーズラック」だったと思っています
そのサービス期間に習得すべきことを 習得しなかった
だから今はタイムが出ないんだと思っています

大阪マスターズ!
是非、出し切って泳いでください!

私は次はジャパンです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。