スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

朝の横浜駅前

2007-11-22 08:28:15 | Weblog
朝の横浜駅前は いろんな物を配ってる

ティッシュや無料雑誌はもちろん!

今朝は ドリンクを配っていたので 1本貰い、すかさずしまって もう1本ゲット!

ん?「明日の力」って書いてある

今日は効かないのかぁ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あしたなんだぁ(^^; (ぶーちゃん)
2007-11-22 17:25:48
それは、困りましたね。(笑)
でも、この類の飲み物飲んで、夜寝られなくなったりしないのかな?
いつ飲んだらいいのかな。
返信する
そう!明日! (trick-0r-treat)
2007-11-22 20:27:54
◆ぶーちゃん、こんな日記にコメント入れてくれるなんて~ありがとう!



ウコンの力だから 呑んだくれる日に飲めば 良いんだろうね♪



とりあえず、社内旅行に持っていきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。