スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

日本海マスターズ

2009-10-26 22:00:02 | 水泳



今年は何回くらい遠征に行ってるのかな?

楽しい時間の回数は どんどんエスカレートしちゃうね!

今回の富山では 宇奈月温泉で温泉に浸ってきました~
富山から宇奈月までは 電鉄富山の特急で1時間
2両の電車なのに 車内にジュース自動販売機がありました!
知らない街の電車に揺られて のんびり旅するのも良いもんですね♪

宇奈月はさびれた温泉街ではありますが、温めのお湯に浸かって紅葉度70%の山を見ながらのんびりするのも格別です♪
(#^.^#)

せっかく持っていったガイドブックをホテルに置いてきてしまい 役に立たなかったので、また今度 役に立てに行こうかな?

夜は 美味しいお店♪
えっと…かわはぎのxxxx、xxxxすり身揚げ、げんげ、、、ダメだ~覚えてない(><)
ともかく美味しかった!
(大丈夫!優しい友達はメニューを日記に載せてくれたから、なんて素敵なんだ~T▽T)


そして、レースは飛ばして レース後は 遠征仲間のおかげで またまた温泉で疲れを癒し、富山恒例の回転寿司!

旨いんだな~
私の中のヒットはさんまとかわはぎのきものせ♪

いやあ~楽しかった◎^∇^◎ 美味しかった(o^~^o)








はいはい、えっと水泳の記録に関しては 大会が違えば大喜びできる エントリータイムピタリ賞

なかなかできないよ!
半フリ、1フリに関しては また次回

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったでしょう ()
2009-10-27 17:49:55
食べ物ばかりの写真、最後の回転ずし
何皿かとても気になるところです

お疲れ様でした
返信する
美味しかった♪ (trick-0r-treat)
2009-10-28 03:30:37
◆龍ママさん、私が食べた枚数は mixiに載せた写真の枚数だけです
その他に数枚お酒が入ります

何処に行っても美味しい富山は 楽しい仲間と一緒だと更に美味しさ倍増です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。