スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

富山にいます

2009-10-25 06:09:33 | 水泳



日曜日に富山で大会があるので 富山に来ています

なんで私はこんなに遠征をするようになったのだろう?

理由は簡単!
楽しいO(≧∇≦)oから!

美味しい海の幸も前夜祭で食べました♪
(・・)b何を食べたかは 質問しないように!
一晩寝ると忘れます♪(>▽<)

富山の美味し物パワーで レースも頑張ってきま~す
\^o^/

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富山と前橋 (前橋のぺんぎん)
2009-10-25 07:14:54
お互いにがんばりましょう(^^ゞ私は泳がず役員だけだけどでも有名なスイマーも選手として泳ぎます。萩智さんということでしっかり裏方?やりま~す。トリックさんは自己ベストね(^-^)ではまた~(笑)
返信する
もうアップしてるかな?? ()
2009-10-25 08:54:16
今日も遠征うまうまパワーで
頑張ってね

富山は何の種目だったけ?

スケールの大きいハギトモさんの泳ぎは
これまたスケールの大きいトリックちゃんの
参考になるのでは?
楽しみだね
返信する
楽しんできてくださいね (ひげだるま。)
2009-10-25 10:13:45
今回は、行ってませんが、
私もなんでこんなに遠征するように
なったんだろう。

trickさんや私に、遠征の
楽しさを教えてくれた人が
いるんだよね。

楽しんできてくださいね。
返信する
間違えたかな? ()
2009-10-25 16:47:02
ハギトモさんは前橋の大会??
はやとちりでごめんなさい。

今頃大会も終わってまたもやうまうまかな?
返信する
お疲れ様です (trick-0r-treat)
2009-10-25 22:36:32
◆前橋のぺんぎんさん、役員のお勤めお疲れ様です
で、はぎともさんはどうでしたか?

私の方は 自分のタイムを消去したいけど、私の中での有名人が私のビデオにおさまってくれました
自己新記録、大会記録、日本記録
とっても為になるんです
返信する
笑いの宝庫 (trick-0r-treat)
2009-10-25 22:42:40
◆あっさん、はぎともさんの様に泳ぎたかったけど、私にはスリムさが足りない

大会の途中であっさんのコメントを読んで、笑っちゃった
さすが、あっさんだなぁ~ってね
返信する
張本人 (trick-0r-treat)
2009-10-25 23:05:16
◆ひげだるま。さん、遠征の楽しさを教えてくれた張本人は相変わらずパワフルです

遠征の楽しさを知ってしまうと 行かない決断を下すのが難しいです
一度知るとやめられない~
返信する
楽しい時間 (trick-0r-treat)
2009-10-25 23:28:02
◆あっさん、遠征ってさ うまうま三昧ですね
あっさんが2回目のコメントをくれた頃、富山でのうまうまを終了していた頃です

あっさんは 来年何処に遠征するの~?
何処かで一緒にうまうましたいなあ~
返信する
あれっ (じろ)
2009-10-26 07:50:04
じろも、と○○の大会に行ってたけど、、、
会いませんでしたね

あ~、きときと寿司~
(うち、餃子食って帰ってきました)
返信する
来年は… (trick-0r-treat)
2009-10-26 08:03:35
◆とらじろうさん、来年は富山で200mFrなんていかがでしょうか?
同じレースに 2人泳いでても ビデオとラップを撮れるように勉強しておきますから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。