スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

大会なのにぃー

2013-09-26 14:14:00 | 水トレ生活
今週末はレインボーの大会だって言うのに 練習しに行けてないじゃん
(´Д`)

月曜日(09/23)は秋分の日で 用事があって泳ぎに行けなかった

火曜日はホームプールは休館日
その日は、別のことをしている

水曜日も用事があって夜遅くまで帰れなかった

んで、木曜日は大会出場のため 名古屋に向かう

( ̄^ ̄)~ん~

まっ いっか?!

いいな!
f(^_^)

正直に言えば泳ぎたかったけど、無理矢理泳いでも、気持ちが焦るだけだからね♪

でもね、レースを諦めた訳じゃないんだよ!
(・o・)b
ムリをしたくないだけ!
ケセラセラ♪なるようになる♪

レース当日にアップから頑張ろう!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。