スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

名古屋ヽ(・∀・)ノ(大会前日)

2013-09-26 22:33:00 | 水トレ生活
レインボーカップマスターズ



いろんな意味で思い出深い大会です

良い思い出、にがい思い出
楽しい思い出、苦しい思い出

今回は良い方に振れました!
(*^^*)

『一緒のホテル泊まろう♪』

そんな優しい一言から この遠征は始まったのです
優しい言葉をかけてくれたのは、先日私のホームプールに泳ぎに来てくれた『西の魔女』です

この言葉に甘えよう!
そう覚悟を決めるまで時間が必要でした

そして、その覚悟を決めた所から この遠征は始まったのです

【大会前日】
熱田神宮へお参りに行きました

お参りでお願い事を2つ!

*みんなと仲良くできますように
*みんなに仲良くしてもらえますように

大会の記録のことや水泳のことはお願いしていません
それは自分で努力します!
(*^^*)

そして、遠征仲間と合流!
何も聞かず、何も言わず、昔通りに私に笑いかけ、私に話をしてくれます

美味しい食べ物の力もあったのでしょう♪

美味しい食べ物は人を心から幸せにしてくれますからね(*^^*)

楽しい時間でした

これで あつた蓬莱軒は 3店舗制覇です!
o(^o^)o


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なごやめし(^-^) (ひげだるま。)
2013-10-07 19:53:20
お久しぶりです(^o^)

良かったですね。僕も前日入りしたかったけど、今回は転勤する同期の壮行会でした。

なごやめしは、濃いめの味付けだし、以前のように沢山楽しめないけど、やっぱり食べたくなりますね。
返信する
Re:なごやめし(^-^) (trick-0r-treat)
2013-10-08 08:53:42
ひげだるま。さん、こんにちは

そうですね♪
確かに美味しい名古屋飯は味付けが濃いめですね

でも私の場合、大会前日に友達と食事することもわかっていたし、量もそこそこあるのも分かっていたので、前日の夜と当日のお昼で栄養や量の調整をしてました(^-^)v

久々に会う友達の前で、あれダメ、これダメって言いたくないのでね♪

名古屋飯は美味しくペロッと完食させて頂きました!(o^・^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。