スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

食べ物の写真

2013-09-25 21:46:00 | 会社生活


美味しそうに撮れないなぁ~

これが280円のカレーライスです
何カレーだかは、忘れちゃいました

福神漬けは、私が盛りました
o(^o^)o
サラダは別料金!
栄養価値がどんなに下がっていても
生野菜は食べたいんです♪



こっちはなんだっけ?
鶏そぼろ丼だったかな?
(゜゜?)

社員食堂で何を食べるか迷った時には 塩分量の低いのを選びます

確かこの日は その選択でどんぶり物になったのです



上の写真は 鶏肉のレモン煮だったと思います
これは Table for You というプログラムのメニューです♪o(^o^)o

ほんと、社員食堂って便利だね♪
毎日違うメニューを 温かい料理で、安い料金で食べられる!

これからも 社員食堂でご馳走になります
♪ヽ(´▽`)/

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (misacco)
2013-10-06 11:32:05
盛り付けも綺麗で食が進みそう
美味しく食べられることに感謝だね!
デザートがこれまたお洒落
社食とは思えませんね(^-^)v
返信する
Re:美味しそう♪ (trick-0r-treat)
2013-10-06 22:26:47
missacoさん(*^^*)

美味しそうでしょ?
美味しいんです♪

他の会社の社員食堂を知りませんが、毎日満足しています
o(^o^)o

社員食堂は結構混んでます
不味ければ、混まないでしょうからね♪

ビルの上の階にあるので眺めも良いし♪
良いでしょ?

働ける間は目一杯、ここを利用させてもらいたいと思います

美味しい食べ物は人を幸せにする!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。