スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

神奈マス!

2006-08-29 11:03:21 | 水泳
人気blogランキング!
他の水泳blogもたくさんあるよ! 押してね!

もうすぐ神奈川マスターズ!
楽しみ、楽しみ!

長水路はターンがないからとっても気楽~!
行ったっきりでいいんだよね?

長い距離を挑戦しないせいかもしれないけどね!
大会が待ち遠しくってしょうがない

大会だから緊張するんだけど、結構ギリギリまで緊張しないんだよね~
クロールは泳ぎ着く自身があるし(記録は二の次
他の種目は、未だに進む原理がわかんないから、どんな風にがんばればいいのかわかんない
だから、緊張の仕様がない

短水路の方が、記録を意識してるから緊張するなぁ~

魚座さんにも、今度こそちゃんと挨拶して、生で見れる対決 を楽しもう!
(書く場所が違うけど、魚座さんに1票です)

さぁ、あと4日間
がんばれ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魚座)
2006-08-29 17:12:54
ありがとう

でもね 今日のタイムはこんなカンジ

でも大会は
返信する
練習だから・・・ (trick-0r-treat)
2006-08-30 00:11:26
魚座さん、練習なんだからタイム出なくてもいいんじゃないですかぁ~?

そりゃ、出れば嬉しいけどネッ…

大会では召集所で20~30分待たされてから泳ぐけど、練習ではずぅ~~と練習している中の1~2本でしょ?

そりゃ、違いますよ~

なんて、素人が何を言う~~ってねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。