スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

買っちゃった(part2)

2013-09-24 18:44:00 | 読書生活
古本屋さんに行ったら、200円均一セールをやってました!
( ☆∀☆)

以前から読みたいと思っていた ゛東野圭吾さん゛のガリレオシリーズ

テレビドラマでやってるけど、そっちも見たことないのです
ρ(・・、)

なので、読んでみたかったんだぁ~

探したらありました!
o(^o^)o

探偵ガリレオ(定価:570円)
予知夢(定価:490円)
容疑者Xの献身(定価:660円)
ガリレオの苦悩(定価:680円)

合計…2400円

これが定価で買った場合の金額です

それがですね、
570円→105円
490円→300円→200円
660円→350円→200円
680円→350円→200円

200円均一セールをやってなかったら、1,105円

それが、200円均一のおかげで

705円♪ヽ(´▽`)/

定価の3分の1の価格で読めますね♪



借りている本を読み終えたら、ガリレオシリーズを読み始めましょう!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。