スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かな? (りな)
2006-08-18 13:04:07
これは、大きく出ましたね(´Д`;)

大丈夫ですか??

早く元気になぁれぃ(^- ^〃)
返信する
夏バテ (SOMEDAY)
2006-08-18 13:27:15
夏バテには栄養と休養ですね。胃腸も弱ってるからウナギ等の強いものではなく、消化の良い物を食べましょう(^O^)
返信する
まず、 (ryunosuke)
2006-08-19 11:24:11
水分補給。のどの渇きを覚えたら、すでに軽い脱水症状になっているそうです。汗で塩分が出て行くので、スポーツドリンクが良いかも。血液が濃くなると怖いです。

返信する
大丈夫? (水泳大好き)
2006-08-19 18:49:13
昼練習やめて、夜練習もやめて、休泳日にしたので、ちょこっと、訪問してみたら・・・

夏バテしちゃったの?

どうしましょっ



私も夏休みバテ・・・



でも、水泳のTV観たら、元気出たよ~



北島康介選手の平泳ぎ100MのTIMEが、私の平泳ぎ50MのTIMEより速かった。  





めげないぞ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-21 21:25:24
みなさん、ご心配おかけしました

復活してきました(^^)



りなちゃんへ

元気なパワー届きました

どうもありがとう~



SOMEDAYさんへ

栄養と休養、ほ~んとですね!

夏バテは栄養を取りたくても、胃が受付ませんでした

休養もしたいのに、眠れずに参りました

情けなかったです・・・

元気になりたかったので、無理やり両方がんばりました



ryunosukeさんへ

スポーツドリンクは弱った身体にやさしいですね!

水分は水ばかり取っていたので、コメントいただいて、すぐに実践しました

ありがとうございました



水泳大好きさんへ

少しはめげてください



コメント

嬉しかったです

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。