スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

えらく疲れてる~

2006-08-17 00:25:23 | 水泳
人気blogランキング!
他の水泳blogもたくさんあるよ! 押してね!

今日が夏休み最後の日
久々に出る、水曜日のスイムレッスン
なのに、全然水に乗れない

前日には、昼間のスイムレッスン45分を終えた後
ここち湯と言うスーパー銭湯で親戚と過ごし、
夜の初級レッスンに間に合う時間だったので、9時半から1時間、背泳ぎの初級レッスン
初級レッスン後、かなり身体が軽かったので、私にしては珍しく、気持ちの乗るまま1300mほどクロールで泳いでみました

泳ぎ始めたときには、今、レースがあればきっといいタイムが出るはず
と、思うくらい調子良かった

なのに、やっぱり、次の日は…
はぁ~
疲れてます
これだから、1日ワンレッスンしか出来ないんだよなぁ~
今日の練習は、そんなに大変な内容じゃなかったのに、どこかシャキっとしない
まぁ、とりあえず完泳しただけでもよしとしよう!

そんな今日にもひとつだけ良いことがあった
定期購読している『SWIM』の雑誌が到着した
その中に「大会記録のページ」にジャパンマスターズの8位までの入賞者の名前が載っていた
あったあった自分の名前
2度目があるとは信じがたい自分の記録、うそじゃなかったんだね

活字になった自分の名前
バカみたいだけど、見飽きない!
何がうれしいのか、自分でもわかんないけど、うれしい

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魚座)
2006-08-17 08:13:04
コメント乗り遅れちゃったけれど OWSデヴューしちゃうのね!? おめでとう

私はまだ 未体験ですが 湘南のブログを読むと楽しそうだもんね

がむばって 楽しんできてね

与論かあ うらやましい
返信する
おめでとうは・・・ (trick-0r-treat)
2006-08-17 12:23:27
魚座さん、エントリーするだけなら誰でも出来るんですよ!

未だに現実味をおびない、OWS・・・

たぶん、泳ぎ始めて始めて気づくかも!

「あれ?いつまで泳ぐの?」って

3kmで1時間半とにらんでます

「おめでとう」は完泳してからお願いします~
返信する
はじめ (たまちゃん)
2006-08-17 18:44:12
はじめてのコメントです。すごいですねジャパンマスターズで入賞なんて!僕も競泳をやっています(中1です)これからもがんばってください。あと僕もブログをやっているのでぜひきてください。コメントもしてくださいね。
返信する
ありがとう~ (trick-0r-treat)
2006-08-17 23:33:24
たまちゃん、コメントありがとう!

さっそくブログ寄らせてもらいました!

私の泳ぎが競泳ってレベルかどうかわかんないけど、背伸びして言っちゃおうっかな!

競泳がんばろうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。