スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

復活!!!

2006-08-21 21:08:34 | 水泳
人気blogランキング!
他の水泳blogもたくさんあるよ! 押してね!

いやはや、今年の夏バテにはホトホト参りました・・・
身体が疲れているところに、先週の高湿度・高温度!!!
汗っかきの私は、どんなに汗をかいても、かき足らなかったようで
フラフラになっちゃいました・・・

頂いたコメントでパワーを補充し、
胃腸に優しいものを食べ、
睡眠を充分にとり、
(疲れすぎて眠れなかったので、お薬のお世話になりました)
スポーツドリンクで水分を取り、
どうにか週末頃から回復してまいりました

この夏は、結構夏バテされてる方多いみたいですね?

今年の夏は、あなどってはいけませんね
みなさんも、お気をつけて!

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね。 (SOMEDAY)
2006-08-22 07:44:18
水泳に限らず何をするにも健康が一番♪

秋以降の大会ラッシュに向けて練習を頑張りましょう(`∇´ゞ
返信する
よかったね その2 (魚座)
2006-08-22 09:30:05
神奈川Mに向けて 練習再開できそうですか?

休み明けは ぼちぼち

まだまだ10日以上あるので 上手に調整してね

やっと ご挨拶できるな
返信する
よかった~ (水泳大好き)
2006-08-22 11:43:55
復活して、よかった~



また、練習、ガンバロ



私は、いつでも、前を向くぞ



(いつも、ちょっとは、めげてるよん



そんなはずないって、つっこむなあ~
返信する
Unknown (Zikomo)
2006-08-22 12:22:07
最近は職場のクーラーに慣れているので、暑さに弱くなっているかも。

子供の頃は夏は外のプールで騒ぎまくっても毎日元気だったのに。

練習の時も、アップから身体が重い気がして、インターバルでのタイムも7月より8月の方が悪くなってます。

暑さに負けないタフなスイマーになりたい‥
返信する
ありがとう~(^^) (trick-0r-treat)
2006-08-22 12:48:14
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。



SOMEDAYさん、秋は大会ラッシュですね!

8月のSOMEDAYさんに負けずに

3週連続4大会に出場予定です

バテたなんて言ってられない!!!



魚座さん、なんとなく練習再開で~す

ってでも、いつもあんまり練習しないから普段と変わりなしです

半フリのシロさんとの対決楽しみにしてます!



水泳大好きさん、練習だけじゃなく、本番も頑張ってください



zikomoさん、自分だけは夏バテなんてしないなんて思ってたのに、年には勝てないですね~

プールに行っても水温高いし・・・

長く続けられる丈夫なスイマーになりましょう!



みなさん、コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。