スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

3月です

2016-03-01 08:00:21 | 日常生活
早いもので、今年も残り10ヶ月となりました
(*^^*)

ヘナチョコtrickを 心配してくださった方々
誠にありがとうございます♬

ヤル気の無さは健在ですが
朝晩に呪文を唱えているので 元気はあります

ヤル気が無いのに、頭の中は水泳関連のことばかり考えてます
どうやって体幹を鍛えようか?
どうやって柔軟性を高めようか?
既にエントリー済みの短水路大会では どこで何を食べようか?
なんで具合に…(^◇^;)

コメント欄には そのうちにお返事書きます
お待たせしちゃいますが、ごめんなさいね!

横浜は春の足音が聞こえてます
春からも元気をもらいましょう!

人気ブログランキングへ

梅も満開です♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。