スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

今日はサボリ

2012-11-09 23:35:46 | 水泳
昼間に買い物しに出掛けたら 疲れてしまいました
(  ̄▽ ̄)

情けない…

なので、今日は休泳です

買い物で購入したのは、ユニクロのヒートテックとウルトラライトダウン!

そして、次に向かったのがコストコ!
平日なのにたくさん試食をしてて、たくさん食べまくりました!

(*´∇`*)
試食で、お腹いっぱい~

明日は頑張って泳がないとね!

家にいて時間が余ったので、レース水着の試着をしました

1枚はチーム水着
一度 割けてしまって修理してから初めて着ました

骨盤とお尻で引っ掛かるけど 無事に着れましたよ♪
ってか、脱ぐのに時間がかかった~

もう1枚あるんです
試着をしなければならない水着!

実は頂き物の水着です♪
新品なの!
写真の水着はこっちの水着!

くれた人からの、私へ向けてのエールだと思ってます!
♪ヽ(´▽`)/

がんばれ~って気持ちがいっぱい詰まってます!

来週末の大会には この水着で頑張ります

再来週と12月のリレーでは チーム水着を着ようかな?

二枚ともちゃんと着れたから 安心しました

後は思い残すことなく 力を出しきること!
後10日!
不安だらけだけど、頑張ろう!

私と水泳の話をしよう!
o(^o^)o
ブログランキング35位

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。