スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

貰い物♪

2008-12-27 23:28:23 | 水泳


なかなか泳ぎに行かない私♪

久しぶりに泳ぎに行ったら
『今年1年のDVDの御礼』にと、いただき物をしました(^^)

あっれ~まだセンマスのDVDを渡してないのに~(⌒⌒;)
いただき物と引き換えに やっとセンマスのDVDを渡しました♪

ずいぶん前に出来てたんだけど、私が泳ぎに行ってなかったから…みんなごめんね~(^人^)

ちなみにDVDは手渡しを基本としている私です!
手渡しすると その場で御礼を言ってもらえるでしょ(^^)
クラブのフロントに預けたり、人ヅテに手渡ししてもらうと お喋りする機会もないでしょ?

自分の所属するクラブが大好きだから なるべくたくさんの人とお喋りしたいのです!
なるべくみんなと仲良くしたいのです!
(私にだって嫌いな人もいますがね…)

なるべくマスターズ大会参加者には 平等にしたい♪



そうは思っても 撮影は大変です
自分のアップやダウンを犠牲にしなきゃならない
クラブの人数が多いのでね…

私も目が悪いから ラップが見えないので 「ラップを読んで!」と頼むと
「やだ!」と平気で答えるし…

撮影を頼んだら「任せて!」と言っときながら 撮影の仕方がわからなかった、って言われたり…

私が出るリレーは イントラがいないと ラップは取ってくれないし…
もちろん、ビデオは殆どありません…

だから 御礼くらい言われても いいかなぁ~って♪


でも 来年はDVDの配布を止めようかと 思っています
自分の泳ぎが少ないのでね…
DVDを見て感想くれる人も 限られてるのでね…

まっ、要はつまらないのですね
30~40人以上もマスターズ登録者がいても 水泳の話はしてくれないからね…
打ち上げでも 水泳の話はしないし…


泳げる人程、うちのクラブの人は私とは 水泳の話をしてくれないですね…
まっ、わかりますけどね♪
頑張っても タイムの遅い私とじゃ、話が噛み合わないですからね♪

そんな訳(どんな訳じゃ!)で 来年は撮影はするけど 配布は中止する予定です

…と、ここで発表してもしょうがないね♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は (ひげだるま。)
2008-12-27 23:32:15
撮ってあげますよ。
trickさんの力泳。
感想いっぱいつけて。

但し、私が泳いでない時ですけどね。
返信する
ありがとう♪ (trick-0r-treat)
2008-12-28 00:20:49
◆ひげだるま。さん、そう言って頂けるだけで 充分です
ひげだるま。さんはマイミクさんが多いから 大会会場では忙しいでしょ

私の泳ぎのコメントを聞くの怖いし…(>~<)
返信する
うんうん、 (天ぷら)
2008-12-29 00:34:02
私もダンナが試合会場に来てくれた時はチームメンバーの撮影&DVD配布してました。
今まではチーム全員に配布していたんやけれども
来年からは欲しいという希望者だけに配布しようと考えているねん。
うちの場合、実はダンナの給料が下がっちゃって、予算的に苦しくなってきたのが一番の理由なんやけど。
そう言えばお礼って言われた事も何かされたことも無いわ。
もしかしたら単なる物好きだと思われているだけかも知れへんな。
でも、手渡しされているとは凄いで。
なかなか出来ることではないで。
返信する
仕向けてます! (trick-0r-treat)
2008-12-29 12:55:14
◆天ぷらさん、私はお礼を言ってもらいたいから手渡ししています!
それでも手渡されて黙っている人とかいるんですよ(^^)
だからね、やめるんです!

あんまり役に立っている気がしないから・・・

物が欲しいんじゃないんですよねぇ~
水泳の話をしたいだけなのに・・・
ある一人の姉さんだけは 端から端までよく見てくれるんですよ♪
それはとってもうれしいです(^^)

みんなにそれを望んじゃいけないですよね・・・
だから配布を中止します♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。