スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

来年の目標

2008-12-28 08:57:39 | 水泳



ジャーン!
来年の目標です♪


【タイム編】

(1)200mFrの3分切り
(2)50mFrのベスト更新(長水路)


タイムにこだわるのは結構苦手です。。。

それでもやっぱり 達成したい!
この大きな身体を 自由自在に動かして タイムアップをはかりたい!

【チャレンジ編】
来年も飽きずに

(3)50傑ランキング・短水路・年齢別・クロール・25m~1500mに全部名前を載せる

その他に

(4)短水路25m~100m、長水路50m~100mの4種目にチャレンジ
(5)短水路100m&200m、長水路200mの個メにチャレンジ


(3)は短水路ってのがみそ!
長水路だと400mFrがネックになるんです
400mFrで7分を切れない私には 50傑ランキングに載せる為には 約1分もタイムを縮めなきゃいけない!
それは至難の技
短水路で達成できるようになってから 長水路はがんばります…(><)

(4)は プチプチ野望です♪
今年 全種目達成の野望にチャレンジしてる人を見て ☆いいなぁ~☆って思ってました
んが、私の泳力と体力じゃ まだ無理なんですよね…
なので100mまでの縮小バージョンでチャレンジです
その上 今年チャレンジした方は 50傑ランキングインを目指してました
私にはそれが出来ません
(;;)
目指したいのは 山々ですがね…
なんせとっても泳ぐの遅いから…
だからタイムは気にせず、先ずは完泳を目指してチャレンジです
p(^^)q

(5)は(4)のプチプチ野望の個メ編です♪
今からとっても楽しみです♪

リレーはプチプチ野望には組み込みません


【その他】

((6)いろんな方と写真を撮りたい!


私と大会会場で会ったら 是非(^^)v写真を撮らせて下さい♪
出来れば私とラブラブ2ショットでお願いします♪

今年の始めにも少し撮らせて貰ってましたが、携帯カメラだとボケボケだったのです…(;;)
だから 来年、もう一度お願いします♪
たくさん思い出を残したいのです♪

そして、最後に

(7)来年も健康で元気にたくさん泳ぐ



皆さん、来年もどうぞよろしくね♪
(^^)

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブ (きんぎょのおよぎ)
2008-12-28 18:22:40
2ショットお願いしたいです

目標に向かって頑張れ!
いつも応援してるよ

元気に楽しみましょう
来年もよろしくです。
返信する
\^o^/ (trick-0r-treat)
2008-12-28 19:26:12
◆きんぎょさん、ラブラブ2ショットいいですか!
(☆▽☆)

うっれしぃ~

来年も たくさん楽しみましょうね
頑張るので応援よろしく
返信する
おいらも (ひげだるま。)
2008-12-28 21:20:48
おいらもツーショットよろしく


目標達成に向けて頑張れ。
応援してますよ。
返信する
私で (アンギュー)
2008-12-29 00:20:24
よろしければ2ショットお願いいたします。

来年の今頃、「目標達成~!!」ってタイトル
の日記を書けるよう頑張って下さい。

応援しております。

そういう私はまだ今年の目標が達成できており
ません・・・。
返信する
宜しくお願い致します (天ぷら)
2008-12-29 00:39:36
色々と事情があって、まだ来年度のマスターズ登録をしていないのですが、
(所属チームをどこにするのか悩んでいます)
宜しくお願い致します。
返信する
\^o^/ (trick-0r-treat)
2008-12-29 07:57:22
◆ひげだるま。さん、いつもありがとう

みんなの応援を糧にがんばります

2ショット(^^)vよろしくです~
返信する
\^o^/ (trick-0r-treat)
2008-12-29 08:02:30
◆アンギューさん、がんばります
来年のタイトル『目標達成~!』キャー書きたいo(>▽<)o

その中身を充実させます

アンギューさんとも2ショットよろしくです
返信する
\^o^/ (trick-0r-treat)
2008-12-29 08:09:11
◆天ぷらさん、古巣には戻れないの?
自分でチームを作るの?

まだ登録してないなら 神奈マスショートか、ジャパンショート辺りからだね

天ぷらさんも 2ショットお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。