スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

泳ぎおさめ

2006-12-30 20:13:57 | 水泳


「泳ぎおさめ」 って言っても、私の場合 3~4日泳がないのは普通なのであまり実感が無い・・・

クラブも 大晦日&元旦 を休むだけで、2日から営業!
マスターズの練習会も3日から始まる

平日よりも休日の方がたくさん泳げる気がします・・・

土曜日の昼間は 25m毎だけど個メの順番で泳ぐ!

泳ぎなれた仲間達と一緒だったので、クロール&バタフライは私が先頭!
平泳ぎと背泳ぎは5番目だったかな?

平泳ぎを ゼイゼイ&ハーハーで泳ぎ着くと、クロールで先頭に追いやってくれるやさしい(--)仲間です!

そんな仲間と 「泳ぎおさめ」 た練習はメニューに 1100m と書いてあった

泳ぎ終わると、おしゃべり&リレーを承諾してくれた人達にご挨拶(^^)

もちろん、自主練なし!
(いばるな!!!)

そして、別れの挨拶は・・・
「良いお年をお迎えください・・・<(__)>」

結構 好きなんです♪
この言葉!

時間の区切れ目は 見えないけど みんながそう信じてる
新年がやってくると信じてる
だから 私も信じます♪
気持ちをリセットして、新しい年に突入しましょう~

さぁ、あと1日♪

ブログを見に来てくれたみなさんへも ご挨拶(^^)
・ブログを見に来てくれてありがとう~
・コメントくれてありがとう~
・水泳のことたくさん教えてくれてありがとう~
・いい記録が出たときに、一緒に喜んでくれてありがとう~
・元気の無い時に励ましてくれてありがとう~

そんな みなさんへ
「良いお年をお迎えください・・・<(__)>」
そして
「来年もどうぞ よろしくお願いします♪」



まぁ、ブログなんで気が向けば 明日も書きますけどね・・・(^^)

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
営業日 (SOMEDAY)
2006-12-30 22:03:00
スタッフの方々は大変だと思いますが、セン○○ルは休みが短いから助かりますね。

お休みの間はガンガン練習しちゃいましょうV(^-^)V
返信する
> 営業日 (trick-0r-treat)
2006-12-30 22:13:22
ほんとに、助かる~♪
来年からは『泳いだ距離』を数えなくちゃいけないから、頑張りがいがありますよ!

深谷が日々迫ってきてる~
ドキドキ
返信する
Unknown (魚座)
2006-12-30 22:22:00
いいな~ セ○○ラ○ お休みが短くて
羨ましいにゃ そろそろ塩素切れで 具合ワルくなりそうだ
返信する
お初です (マナ)
2006-12-30 22:36:09
SAMEDAYさんのとこから辿ってきました。
お邪魔します(´∀`)

みなさん、私とは住む世界の違う方ばかりのようなスイマーばかり・・・。

勉強になります。 またお邪魔させてください。失礼しましたー。

あ、良いお年をお迎え下さい。
返信する
ありがたや~ (trick-0r-treat)
2006-12-30 23:39:08
魚座さん、大型店の強みですよね!
都会の寂しがり屋を受け入れてくれる、今時のクラブですねっ!
ありがたいっす!

マナさん、ようこそ~♪
SOMEDAYさんの所のコメント見て即反応しちゃいました!

> 住む世界の違う方ばかりのようなスイマー
→ ホントにそう思いますよね~ 私もそう思います♪
でもね、みんな同じ人間ですから~(^^)
ちゃんと泳げる人達って、一生懸命、水泳を頑張る人達にはやさしいですよ♪

ちなみに、腹打ちの飛び込みは私も随分経験しました
最初に飛び込みの練習した時には、3回飛び込んだらひどい頭痛がして、その後の練習が出来なくなりました
翌日には、首の下・胸の上にすご~い痣が・・・

そんな人でも、短い距離ならある程度速くなることは、中途半端スイマーの私が証明しました(^^)

長い距離は、苦手ですが・・・(--)
返信する
そうなんですか? (マナ)
2006-12-31 00:28:38
お返事ありがとうございました。
優秀な先輩スイマーにも、そんな(アザ作ったりした)過去があるんですねー。

なんか、ちょっと光が見えた気がします(笑)


私は新春25M背泳ぎに出ます。trick-0r-treatさんは、何に出られますか?

06年は50Mの背泳ぎに出て心臓がバクバクになっちゃったので07年は25Mにしました。


大会、好きだけど怖いんです(笑)


返信する
そうですよぉ~ (trick-0r-treat)
2006-12-31 00:45:56
マナさん、私はクロール大好き人間なので参加種目は、25~200までのクロールです(^^)v

背泳ぎは苦手です(--)

それから、優秀なスイマーではありません(--ゞ

大会、怖いですか?
私は、大好きなクロールを泳ぐ時には直前まで緊張しません!
だって、好きなクロールを1コース自分の為に使って泳げるのに・・・
その上、タイムまで計ってくれるんですよ♪

感謝はするけどねっ!
緊張するのは「ターンが合わなかったらどうしよう~」と心配している時だけです
速く泳ぎつくことは、目標においてないので緊張しません
(タイムが良ければ、チームの人達も喜んでくれるのでもちろん頑張りますが・・・)

新春で会えるかな?
頑張りましょう~!
返信する
来年は (しろえもん)
2006-12-31 19:42:48
trickさんのところまで
行って見せます!
25限定で。。
返信する
Unknown (trick-0r-treat)
2006-12-31 22:04:34
シロさん♪

頑張って14秒に留まってますからP(^^)q



魚さんやサムさんと一緒にクロールを伸ばしましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。