スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

’07 あけました!

2007-01-01 02:24:13 | 水泳


あけましておめでとうございます♪

\(^^)/

初詣をすませてきました♪

お昼には年に一回、元旦ジョギング♪

えっ? 私が走るの知りませんでしたか?

タイトル 『スイムスイムスイム&ラン』 ですから~(^^ゞ

(5kmを40分かけて走るのをジョギングと言うのならの話ですが・・・)

今年も スイム を頑張ります!
応援よろしく!

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5Km40分? (さとるちゃん)
2007-01-01 05:43:28
4km・1時間が徒歩!
5Km・40分がジョギン?!
さとるちゃんは5Km・30分切りを、練習タイムにしています。

自己ベスト・ハーフ2時間切りの維持が目的です。
泳げない時は、走れ・走れと黙々と走っています。

今日も7時から走ります。

返信する
おめでとう (魚座)
2007-01-01 08:00:33
tricktちゃんが 走るの知りませんでした
そうか~ 走るだけでもたいしたもんです
見習わなくては、、、

去年はいろいろお世話になりました
今年も どうぞよろしくお願いします
返信する
明けまして… (SOMEDAY)
2007-01-01 09:14:45
おめでとうございます

m(_ _)m

今年も各大会でお会いする事と思いますので、宜しくお願いします。

ちなみに私は地元で開催中の駅伝を見ています。
返信する
あけおめ (zikomo)
2007-01-01 09:43:01
今年も楽しく泳ぎましょう!
では、これから泳ぎに行ってきまーっす
返信する
駅伝観てます♪ (trick-0r-treat)
2007-01-01 09:48:08
あけましておめでとう~♪

さとるちゃん、私のランは超遅です・・・
友達に言わせると、「歩いた方が速いんじゃない?」
それでも、元旦ジョギング8年目♪

魚座さん、普段は全く走ってません(--)
5km40分と書いたけど、実際はもっと遅いかも・・・
マラソン大会に出たことあるけど、ビリは私の指定席!
体重を落とすのもランの方が楽だし!
速度遅いから、膝を痛める心配もないし・・・

SOMEDAYさん、私も観てます!
2区になりました(^^)
大会で誰かに会えるかもしれないって、結構楽しいですね♪
今年も スイム 頑張りましょう~ねっ♪
返信する
あっ! (trick-0r-treat)
2007-01-01 09:50:11
zikomoさんは、元旦スイムですか?!
私は走った後は、スーパー銭湯です(^^)
スイムは明日か遅くとも明後日・・・
今年もよろしく!
返信する
駅伝 ()
2007-01-01 20:20:29
今日の実業団駅伝、面白かったわ~
明日からは箱根駅伝が始まります。
私は根性が無いので自分では走りませんが、
マラソンや駅伝のレースをTV観戦するのは大好きです。
返信する
お正月は・・・ (trick-0r-treat)
2007-01-01 21:09:03
駅伝で決まりでしょう!
ねっ 凌さん!

心臓が悪くて動けなかった時は、スポーツは観戦するものでした!
今は泳ぐことも出来るし、走ることも出来る!

普通の運動レベルになれる日を夢見て~♪
今年はちょっと走ります(チョット、チョット、ネッ)
返信する
Unknown (しろえもん)
2007-01-02 00:38:53
今年もよろしくお願いします。

抜かします。。
返信する
Unknown (masa)
2007-01-02 01:10:09
タイトルのランには前から気になっていたのですが。。箱根駅伝は毎年見てる気がします。見るのは好きだけどするのは苦手。でも2年ぶりに5キロのレース出てみようと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。