スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

入れましたー!

2021-01-27 10:29:00 | ペースメーカー
とうとう、とうとう、、、
♪───O(≧∇≦)O────♪

Apple Watch
心電図、解禁〜!

早速、アップデータして心電図をとってみました!


簡単に取れるけど、指先にちょっと力が入ると心電図は乱れます

定期的に自分の心電図を取るようにして
運動中の心電図や安静時の心電図を溜めるようにします

そうすれば何かあった時に普段の心電図との違いが分かるようになります

嬉しいなぁ〜( ´ ▽ ` )


人気ブログランキングへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (のら)
2021-03-17 15:36:28
3週間前に完全房室ブロックでペースメーカー入れた新人です。還暦ですけど。(笑)
まだいろいろと手続き中ですが、ブログを参考にさせてもらいますね!
返信する
Unknown (trick-0r-treat)
2021-03-18 11:29:08
のらさん(*^^*)

コメントありがとうございます
3週間前にペースメーカー を入れたばかりですか?!
体調は大丈夫ですか?
傷口は腫れてないですか?

参考になるようなブログじゃないけど、同じ病気ですので元気に生きていきましょう♬
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。